スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科夏祭り2010

8月21日とむ歯科クリニック恒例の「とむ歯科夏祭り2010」を開催しました!

今回はスマイルキッズたちに、夏休みの最後の楽しい思い出を作ってもらおうと、メンバー全員で今まで以上に計画を練って頑張りました。

ヨーヨー風船釣り・輪投げ・クイズ大会・歯科体験、みなさん楽しんでいただけましたか?
a_00
参加してくれた皆様どうもありがとうございました!今年もとむ歯科夏祭りは大盛況でした!

a_01
今年も沢山の方に来ていただきました。皆様どうもありがとうございました。

a_03
メンバー全員で今まで以上に計画を練って今回の夏祭りに臨みました。

t_02
受付でカードと歯科体験のエントリー。
今年も大人数の方に参加していただきました。

t_01
クリニック内では、のどが渇いても大丈夫のように水とお茶のサービス。医院内にもたくさんの人で賑わいました。

b_01
ヨーヨー風船釣り。失敗して取れなくても大丈夫。好きなの1つどうぞ。

b_04
ヨーヨー風船釣り。こっちは安田先生のブース。

b_03
輪投げブース。チャレンジは3回だよ!狙いを定めて・・・。

b_02
輪投げで入った数だけ景品をGet!景品は気に入ってもらえたかな?

e_02
今年も歯科体験希望のお子様が多かったので、じゃんけんの抽選会。

e_03
歯科体験は歯科衛生士の先生が優しく教えてくれました。

e_05
歯に使う石膏で手形をとりました。柴田先生の最終チェック「どうかな~?」。

e_01
実際の先生たちが着ていた服を着て写真撮影会。

q_04
恒例のクイズ大会が始まりました。
たくさんのスマイルキッズが参加してくれました。

q_02
問題「甘いチョコレートやクッキーは虫歯になりやすい?」正解は○。お姉さんもチョコレートで虫歯になったそうです。

q_01
今回クイズ大会の司会は甚平姿の安田先生。解説は分かりやすかった?

q_03
みんな×に移動してる!さぁ正解は・・・×でした。皆さんとても優秀です!