スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科夏祭り2013

今日は待ちに待った「とむ歯科クリニック夏祭り2013」とても暑い一日にも関わらず沢山のお友たちがとむ歯科クリニックへ遊びにきてくれました。

001

暑くて 最近危惧されている熱射病も考えスタート時間を少し早めて始まりました。
でも、子どもたちはさすがです!
暑さなんて吹き飛ばすくらいの素敵な笑顔で各ブースを楽しんでくれました。

『楽しかったよ!』と言ってくれたお友だちの言葉に『ありがとう!』と共にもっともっと 楽しいことを考えるぞ!と ココロ新たに思った一日でした。

002
次回の とむ歯科クリニック夏祭りも頑張ります! 楽しみにしていてくださいね!
少しプログラムの変更があったにも関わらず、私達の対応に快く受け入れてくださり、本当にありがとうございました!!

s01
今回もスタッフ全員で計画を練りました。

s02
院内は夏祭り用に一新。今年は晴れてよかった!

s03
厚い一日でした。院内で水分補給してくださいね。

005
院内も賑わいました。「外はあついね~」

t04
プレゼントは気に入ったかな?

01
ルフィ派?チョッパー派?

t02
まず先生に渡してから・・

t01
ふうせん釣りは大人気でした!

t03
ほしい風船を釣れたかな?

m02
「よーく狙ってね」

m01
当たったかな?

02
歯科体験担当の先生。

03
小さな先生の出来上がり!

04
診療中の記念写真撮影!

b02
バルーンアートにはピエロさんが。バリエーションも盛りだくさん!

b01
作ったバルーンはプレゼント「はいどーぞ!」

b03
ピエロさん。一体誰なのでしょう?

q01
恒例のクイズ大会!

q02
何問わかったかな?

r02
今回もスタッフ全員気合いを入れて夏祭りにのぞみました。

r01
最終打ち合わせ。楽しんでくれるといいな!