スタッフブログ STAFF BLOG

2017年6月5日

こんにちは アシスタントの水谷です。 私の地元に6月限定の和菓子があります。 やっと解禁したので先日、購入し…[read more]

ガッタンゴー

2017年6月5日

こんばんは! とむ歯科クリニック受付の山本です( ¨̮ ) 先週の休みに岐阜県高山市にいってきました\(^^)/ 何しに行った…[read more]

BBQ

2017年6月5日

こんばんは( ¨̮ ) とむ歯科クリニック受付の山本です! 先日、友人たちとBBQをおこないました\(^^)/ (梅雨にはいって…[read more]

ディズニーイースター

2017年6月5日

こんにちは歯科衛生士の浦野です! このあいだのお休みの時に夢の国、ディズニーへ行ってきましたヽ(;▽;)ノ 久しぶりのディズ…[read more]

美女と野獣

2017年6月5日

こんにちは! とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です(^^) 最近、夏みたいに暑くなりましたね…[read more]