一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

夕焼け

とむ歯科クリニック
加藤です。

本日の夕焼けです。









あまりにも
カッコ良すぎて
車から降りて撮りました^_^

『かっこいいなぁ〜』
写メを撮っていると

自転車に乗った通りがかりの
おじいちゃんに

『きれいな空やのぉ〜』
と、声をかけられました。


そして

おじいちゃんは
自転車のベルを
チャリン チャリーン🎵
と鳴らして去っていきました。


(笑)

 

福岡☆。.:*・゜

こんにちは!
歯科衛生士の森です( ˙꒳​˙ )

iPhoneの調子がすこぶる悪く
大苦戦しておりまして久々の
投稿となってしまいました💔


最近、9月に入ってから
旅行に行っていました!笑


第1弾は福岡県へ💗
最大の目的はヤフオクドーム!
野球観戦⚾️ではなくLIVEですね(笑)






会場で全国からのファンのお友達とも
会えることができるLIVEという素敵な
時間が過ごせました💗💗
 

こんにちは アシスタントの水谷です。

ファミリーマートでまたもや見つけてきました!杏仁豆腐!

食べてみて、どれだけ好きでもこんなに大きなもの一気に食べてはダメだなっと思いました。

やっぱり、少しずつの方が美味しいのだと思いました^ ^

ニトリ

とむ歯科クリニック
加藤です。

久しぶりに
ニトリに行ってまいりました。

丸イスのクッションカバーを
買いに行ったのですが

ついつい買う予定のないコーナーを
ぐるぐる探検

いろんなものがあって
楽しいですよね〜




そして必ずみてしまう
キッチン周りコーナー




見てるだけで楽しい🎵



欲しかった
丸イスのクッションカバーを
購入してきました★



╰(*´︶`*)╯♡

多治見ドライブ

とむ歯科クリニック
加藤です。

ちょこっと前の話なのですが

多治見モザイクタイルミュージアムに
行ってきました。



建物自体がとってもアート★

かわいい作品も
たくさん展示してまして
加藤が一番気に入りましたのが



うしさん( ^ω^ )

めっちゃかわいらしかったです。 



ワンコイン体験もありまして
フォトフレームを作ってきました。



実際つくると
どの色にしようか
どう配置しようか
とっても悩みましたσ^_^;

その分愛着ある作品ができました★



おすすめドライブスポットです
皆さんもぜひ^_^
 

我が家の玄関

こんにちは



とむ歯科クリニックアシスタントの菱川です٩(●˙▽˙●)۶




我が家の玄関
私にとってはお気に入りのスペース(((o(*゚▽゚*)o)))



頂き物で飾られてます(^-^)
みんなの愛を感じてます( -`ω-)✧笑


ちょっとごちゃごちゃ感ありますが
みんなからのプレゼントが嬉しくて
毎日見たくて
こんな感じになっちゃいました(`・ω・´)




じゃじゃーん






特にお気に入りは
ウエディングの、レゴ(/ω\*)



実はこれ
当院の受付、加藤の姪っ子ちゃんが
手作りしてくれたそうです(//∇//)


サプライズで頂きました(*´︶`*)♡Thanks!




これを毎朝見ると
今日も頑張ろうって思える菱川でした♪

こんにちは アシスタントの水谷です。

すっかり秋になりましたね^ ^

いつの間にかコオロギの声が聞こえるようになりましたね!

これからだんだん寒くなってきますので体調にはお気をつけください。

9月の夕日

こんばんは!
とむ歯科クリニック歯科衛生士日置江です。

今日の帰り道携帯をしまっては
おけない程、綺麗な1枚撮れました*°


とっても綺麗で見蕩れてしまいました。
去年の今頃、実習もおわってテストの
時期だったり図書館に引きこもった記憶
が蘇ってきたり
今の自分について考えてみたり
今日の夜ご飯や友達との予定だったり
景色見るだけで色々連想しちゃいます(笑)
凄いですよね、自然って。

それよりもこの景色一眼で撮りたかった
最近、カメラ欲しい欲に駆られています
同じ1枚の写真撮るなら良いものを
残したい!

そんな貫禄ある事言い始める私は
大人になったな〜。と思います(笑)

SONY、Canonしか分からないので
皆さんおすすめのメーカーありましたら
教えてください♪

ヘルシー日和

こんにちは!
とむ歯科クリニック歯科衛生士の日置江です。

またまた日置江の食テロです♪(笑)

最近、ヘルシーな食べ物が好きです
グルテンフリーなど流行りましたね(笑)

今日は行きつけの和風豆腐ハンバーグ
を食べに行きました!



沖縄から帰省しているお友達と
先週医院旅行で宮古島に行きましたので
沖縄の話で盛り上がりました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

沖縄に住むと冬服もいらないし
スタッドレスもいらないし
やっぱり南国は最高ですね(笑)

しかし車を沖縄まで送るのに10万
かかったそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+

いろんな場所に行っていろんな経験をして
なんか人と人との出会いって凄いですよね

人間に生まれて良かった〜。

本題に戻って…
いつも豆腐のデザートも食べます♪


 

念願の…

こんにちは!
とむ歯科クリニック歯科衛生士日置江です。


先日、学生時代からずっーと行きたいと
言っていた場所に行ってきました!

せーの、、、





牛タンしゃぶしゃぶ〜

とっても美味しかったです(*ˊᗜˋ*)
秘伝のタレや柚でも頂きました!
人間に生まれて良かった〜
とお肉を噛み締めました!
何枚でもペロっと食べれます(笑)

是非また行きたいです♪

京都へ!

こんにちは!歯科衛生士浦野です

この間私は京都に行ってきました!バイトしていた時の先輩とです!

先輩なのでやはりお話しを聞いていても学ぶことばかりです
考え方はそれぞれですが、それを受け入れたり取り入れたりするのは大事ですよね


話は京都に戻りますが、御朱印を集めておりまして、今回2つの御朱印を集めました!

有名な神社やお寺は人生に回りきりたいですね














 

矯正33回目*

矯正33回目、最後の投稿となりました!

無事にブラケットが外れ
今回はリテーナーという、
保定装置ができました。



こんな感じのものを
食事中以外につけます。





 

上をつけると

しゃべりにくいので

上は就寝時だけでいいよと

言われています。

これで歯並びが後戻りしないようにします。

約2年つけていきます。

せっかく綺麗にしていただいたので

後戻りしないよう、

しっかりつけたいと思います∩^ω^∩

これで私の矯正ブログは終えたいと思います。

今まで拝見してくださった方々、

ありがとうございました。

このブログがどなたかの

お役に立てれば幸いです(^^)

ありがとうございました!

wedding♥

こんにちは

お待たせしましたー( 💓∀💓)


とむ歯科クリニック
アシスタントの菱川です


あれ?
待っていませんでしたか??笑


私事ですが
8月20日(日)結婚式を行いました✡。:*

突然豪雨があったりと変な天気が続いていたので
天候が少し不安でしたが
お陰様で晴天☆彡.。

私たち二人のお世話になった方々に見守られつつ
挙式、披露宴を執り行うことができました。





カメラマンさんのとってくれた写真を
一部頂いたので載せさせてもらいます。


当日、セミナーの参加のため
参列出来なかったメンバーも含む
余興も、友人代表のスピーチも、
本当に面白く、感動的なものでした(´,,•ω•,,)♡

結婚式の準備、大変だったけど
私たちらしい結婚式ができました♪


今まで支えてくださった方々への
感謝の気持ちを忘れず
日々過ごした行きたいと改めて感じました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 

こんにちは アシスタントの水谷です。

先日、天然氷のかき氷屋さんが期間限定で出店していると聞き、食べに行きました❗️

今年初のかき氷でしたが、とても美味しかったです。

今回はイチゴ味だったのでまた、機会があれば他の味も試してみたいです。

月別カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Go Top