一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

モザイクタイル

もう1つ衛生士浦野です😆


加藤さんが行ってたモザイクタイルミュージアム実は浦野も行ったことありまして!

フォトフレームも作りました!
やっぱり人によって個性がでますね(´・∀・`)
浦野のフォトフレームは横です(笑)

気になる方は加藤さんのブログもチェックです😆







 

ディズニー

こんばんわ!衛生士の浦野です


この間、ハロウィンのディズニー🎃へ行ってきました!!

初めてハロウィンのディズニーに行きましたのでとても興奮しました!!
ヴィランズという悪者がもともと浦野好きなんですけど、その手下のキャラもシーにいることをご存知ですか?👻

もう、かわいいしかっこいいんです!
ショーもパレードも存分に楽しんだ浦野でした😇









 

月別カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

Go Top