一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

こんにちは アシスタントの水谷です。

ハロウィンの季節ですね🎃

今年のとむ歯科ハロウィンは写真撮影です❗️

10月27日から31日までキッズルームでご希望の方は写真を撮らせていただきます^ ^

ご希望の方は受付までよろしくお願いします(^^)

素敵な湯のみ

こんにちは


とむ歯科クリニックアシスタントの菱川です


先日、外食をしたとあるお店で
食事の最後にお茶を出してくれました


その湯のみが素敵でパシャり





      




とっても、癒されました(^-^)


今日という日に
とむ歯科に来てくださった患者様に感謝の気持ちをこめて
対応させていただかなきゃと
改めて思わされました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは アシスタントの水谷です。

家の近所のスーパーで発見しました!

ルマンドアイスです🍨

地域限定に惹かれて購入しました。

美味しかったのですが、口の中が乾燥するので食べるのならば飲み物が必要だと思いました^ ^

月別カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

Go Top