一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

とむ歯科夏祭り2015~スマイル~開催しました 大盛況でした☆

こんにちは、とむ歯科クリニック院長の光田斗夢です。 もう9月ですね、お盆明けからすっかり秋風を感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか? さて夏休みの最後の土曜日に恒例のとむ歯科スマイルキッズイベント~とむ歯科夏祭り2015 スマイル~を開催致しました。
とむ歯科夏祭り2015

とむ歯科夏祭り2015

保護者の皆様と合わせなんと200人以上の参加者!! ありがたい事です
ブーブさん絶叫パフォーマンス

ブーブさん絶叫パフォーマンス

今回はとむ歯科のパワーパートナーである、スーパーパフォーマーのわくわくブーブさんに来ていただき様々な驚きのパフォーマンスを見せていただきました。 キッズのみんながじーーーっと見入っていましたし 終わってからのブーブさんを見る目がスターを見る目に代わっていましたね。 ブースも今回も趣向を凝らし「花火すくい」や「わくわく射的」なども大好評で最高の夏祭りになりました。
夏祭りの様子

夏祭りの様子

参加してくれた皆様本当にありがとうざいました。 また参加できず残念なお声をいただいたとむ歯科キッズのみんな! 来年もやるから楽しみにしてね^^

とむ歯科夏祭り2013

今日は待ちに待った「とむ歯科クリニック夏祭り2013」とても暑い一日にも関わらず沢山のお友たちがとむ歯科クリニックへ遊びにきてくれました。

001

暑くて 最近危惧されている熱射病も考えスタート時間を少し早めて始まりました。
でも、子どもたちはさすがです!
暑さなんて吹き飛ばすくらいの素敵な笑顔で各ブースを楽しんでくれました。

『楽しかったよ!』と言ってくれたお友だちの言葉に『ありがとう!』と共にもっともっと 楽しいことを考えるぞ!と ココロ新たに思った一日でした。

002
次回の とむ歯科クリニック夏祭りも頑張ります! 楽しみにしていてくださいね!
少しプログラムの変更があったにも関わらず、私達の対応に快く受け入れてくださり、本当にありがとうございました!!

s01
今回もスタッフ全員で計画を練りました。

s02
院内は夏祭り用に一新。今年は晴れてよかった!

s03
厚い一日でした。院内で水分補給してくださいね。

005
院内も賑わいました。「外はあついね~」

t04
プレゼントは気に入ったかな?

01
ルフィ派?チョッパー派?

t02
まず先生に渡してから・・

t01
ふうせん釣りは大人気でした!

t03
ほしい風船を釣れたかな?

m02
「よーく狙ってね」

m01
当たったかな?

02
歯科体験担当の先生。

03
小さな先生の出来上がり!

04
診療中の記念写真撮影!

b02
バルーンアートにはピエロさんが。バリエーションも盛りだくさん!

b01
作ったバルーンはプレゼント「はいどーぞ!」

b03
ピエロさん。一体誰なのでしょう?

q01
恒例のクイズ大会!

q02
何問わかったかな?

r02
今回もスタッフ全員気合いを入れて夏祭りにのぞみました。

r01
最終打ち合わせ。楽しんでくれるといいな!

とむ歯科夏祭り2012

8月18日とむ歯科クリニック恒例の「とむ歯科夏祭り2012」を開催しました!
スマイルキッズたちに夏休みの最後の楽しい思い出を作ってもらおうと、メンバー一丸となって計画を練りました。雷雨のため、屋内のみとなりましたが、多く の方々に足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました。風船釣り・歯科体験・ボール投げなどなど ステキな思い出作っていただけましたか?

01
参加してくれた皆様どうもありがとうございました!天候には恵まれませんでしたが、大盛況でした!

01
今回もスタッフ全員で計画を練りました。

14
院内は夏祭り用に一新。いろんなキャラクターがお出迎え。

03
入口の受付で抽選。あたったかな?

22
チームワークは抜群ですよ。

23
浴衣姿でお出迎え「ぴーす」

02
「あれはな~に」

12
とむ先生の開会の言葉により2012年夏祭り開催です。

21
医院はたくさんの人で賑わいました。

04
ふうせん釣りは大人気!

19
たくさん釣れたかな?

08
今年の歯科体験は参加してくれたスマイルキッズ全員体験していただきました。

10
まずは服を選びます。
「赤と青どっちにする?」

09
小さな先生の出来上がり!

18
こちらはエアー体験中。よく狙って・・・

06
とむ先生と一緒に歯型とり体験中。。

05
最後に記念写真「はいポーズ!」

17
柴田先生がバルーンアートに挑戦しました。バリエーション盛りだくさん!

07
作ったバルーンはプレゼント「はいどーぞ!」

11
ボール投げは安田先生が担当しました。

15
「あたったね!」みんなでポーズ!

とむ歯科夏祭り2011

8月27日とむ歯科クリニック恒例の「とむ歯科夏祭り2011」を開催しました!

今回もスマイルキッズたちに夏休みの最後の楽しい思い出を作ってもらおうと、メンバー一丸となって計画を練りました。雨が配でしたが、天気も晴れてくれてよかったです。

ヨーヨー風船釣り・輪投げ・クイズ大会・歯科体験・ジャンケン大会、ステキな思い出作っていただけましたか?

00
参加してくれた皆様どうもありがとうございました!今年もとむ歯科夏祭りは大盛況でした!

14
受付でカードと歯科体験のエントリー。
今年も大人数の方に参加していただきました。

15
今回もスタッフ全員で計画を練りました。柴田先生が統括プロデューサーです。

13
とむ先生の開会の言葉により2011年夏祭り開催です。

08
クリニック内では、のどが渇いても大丈夫のように水とお茶のサービス。医院内にもたくさんの人で賑わいました。

12
ヨーヨー風船釣り。失敗して取れなくても大丈夫。好きなの1つどうぞ。

11
輪投げブース。チャレンジは3回!狙いを定めて・・・。

17
みんなが一列に並んでくれたので、スムーズにゲームが進みました。ありがとう!

19
輪投げで入ったら景品をGet!気に入ってもらえたかな?

07
今年の歯科体験は先着順でした。歯科衛生士の先生が優しく教えてくれました。

06
歯に使う石膏で指形をとりました。最終チェック「まだかな~??」。

21
とむ歯科スタッフ全員によるダンスの後は恒例のクイズ大会。
司会のお姉さん面白かったね。

09
そして。。スペシャルゲストも来ました。
この人は誰でしょう。

03
クイズの解説はもちろん安田先生。
解説は分かりやすかった?

22
ちょっと難しかったかな?
全問正解できた人はすごく優秀です!

05
夏祭り最後のゲーム。じゃんけん大会!
「じゃんけ~ん」「ぐう!」

01
最後まで勝ち残った子には賞品が!
「おめでとう!」

23
1回だけの予定でしたが、みんなの「もう1回」コールにより、敗者復活戦スタート。

04
じゃんけん大会は最後まで大盛り上がりでした。

とむ歯科夏祭り2010

8月21日とむ歯科クリニック恒例の「とむ歯科夏祭り2010」を開催しました!

今回はスマイルキッズたちに、夏休みの最後の楽しい思い出を作ってもらおうと、メンバー全員で今まで以上に計画を練って頑張りました。

ヨーヨー風船釣り・輪投げ・クイズ大会・歯科体験、みなさん楽しんでいただけましたか?
a_00
参加してくれた皆様どうもありがとうございました!今年もとむ歯科夏祭りは大盛況でした!

a_01
今年も沢山の方に来ていただきました。皆様どうもありがとうございました。

a_03
メンバー全員で今まで以上に計画を練って今回の夏祭りに臨みました。

t_02
受付でカードと歯科体験のエントリー。
今年も大人数の方に参加していただきました。

t_01
クリニック内では、のどが渇いても大丈夫のように水とお茶のサービス。医院内にもたくさんの人で賑わいました。

b_01
ヨーヨー風船釣り。失敗して取れなくても大丈夫。好きなの1つどうぞ。

b_04
ヨーヨー風船釣り。こっちは安田先生のブース。

b_03
輪投げブース。チャレンジは3回だよ!狙いを定めて・・・。

b_02
輪投げで入った数だけ景品をGet!景品は気に入ってもらえたかな?

e_02
今年も歯科体験希望のお子様が多かったので、じゃんけんの抽選会。

e_03
歯科体験は歯科衛生士の先生が優しく教えてくれました。

e_05
歯に使う石膏で手形をとりました。柴田先生の最終チェック「どうかな~?」。

e_01
実際の先生たちが着ていた服を着て写真撮影会。

q_04
恒例のクイズ大会が始まりました。
たくさんのスマイルキッズが参加してくれました。

q_02
問題「甘いチョコレートやクッキーは虫歯になりやすい?」正解は○。お姉さんもチョコレートで虫歯になったそうです。

q_01
今回クイズ大会の司会は甚平姿の安田先生。解説は分かりやすかった?

q_03
みんな×に移動してる!さぁ正解は・・・×でした。皆さんとても優秀です!

1...2

月別カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

Go Top