スタッフブログ STAFF BLOG

矯正30回目*

矯正30回目です(^^)

早いもので2年半が経過しました!

今回は前歯をもっとかみ合わせるために

上の前歯の4本を挺出させるよう

ワイヤーを曲げました。

すでに並んでるところに

曲げたワイヤーを入れるときの

窮屈なこと(*_*)

でも歯ってすごい、すぐにその窮屈さも

なくなってしまいます。

すでに動き出してるって事です!

そして下の1本の歯も動かすように

ワイヤーを曲げました。

たったそれだけなのにかみ合わせが

また変わって隙間がなくなって来ました。

IMG_7377 IMG_7455

わかりますか?

見た目だと分かりにくいのですが、

かんでると全然違うのです∩^ω^

これでまたうどんとかお蕎麦が

かみやすくなります!笑