スタッフブログ STAFF BLOG

年が明けて

こんにちは一宮市 とむ歯科クリニック 院長 光田斗夢です。 2008年もどうぞよろしくお願い致します。 昨年の診療最終日に院内で恒例の忘年会を行った時にとむ歯科のメンバーと写真を撮ってみました。 とむ歯科の現メンバーは患者様の為にメンバーそれぞれが常に考えて行動し、明るく 笑顔と優しさに包まれた中で働いています。 しかし勤務は華やかな事ばかりではありません。つらく厳しい管理体制の下でチームワークを大事にして時には自らが率先してチームを引っ張っていく行動力を持っていなければ ならないのです。 とむ歯科の医院理念は「患者様の歯を長く守り育てる」事を掲げています。 メンバー全員がこの理念をとても大切に感じているからこそ今のとむ歯科があると 思っています。