スタッフブログ STAFF BLOG

寒い日でした

今日はかなり寒い日で午前中はかなり雪が降っていました。[:ゆき:] とむ歯科は原則予約制のもと診療をさせていただいておりますが 時間前に来院していただいて本当に感謝しております。 どうしても急患や時間に遅れる方が来院されると、ドクターの人数 によっては、こちらがベストを尽くしてもお持たせしてしまうことがあります。 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただメンバー一同自分の持てる力を全力でがんばっていますのでどうぞご理解下さい。 今日は患者様に足下が濡れて気をつけなければいけない中、手土産を頂きました。 メンバー一同休憩中にとても感動しました。うれしかったです。私は歯科医師なので直接感謝の言葉をよくいただくのですが、メンバーに対して感謝をされるとすごく医院の雰囲気が変わります。本当に皆様にパワーを頂いて、毎日診療しているのだなと実感します。ありがとうございました。 これからも来院していただいている皆様の笑顔を見られるように頑張っていきま[:!!:]