スタッフブログ STAFF BLOG

8月突入★

こんばんゎ[:ぴかぴか:] とむ歯科クリニック 受付 伊藤ですッ。 毎日暑いですね[:下向き:] 先週は一宮の七夕祭りがありましたね[:るんるん:] みなさん行きましたか? 私は、土曜日以外全部行っちゃいました[:汗:][:わーい:] でも…ゆかたは着れず[:下向き:] けど、友達に会えたり、とっても楽しかったです[:星:] 夏の思い出の1つになりました[:チューリップ:] そして、 今月のとむ歯科クリニックゎ いつもとちょっと違います[:!!:] 夏ということもあり… とむ歯科のスタッフゎ… はい、 来院してからのお楽しみで[:ハート:]笑 ヒント☆ 受付も、衛生士も、 ゆ〇たを着て、 診療を行っています[:ムード:] そしてそして!!!! 8月9日(土)6時から、 とむ歯科では『夏祭り』を開催しま-す[:おはな:] たのしい出し物いっぱいですッ[:さくらんぼ:] 皆さんお時間があればぜひ遊びに来てください[:ラブ:]