スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科夏祭り2015~スマイル~開催しました 大盛況でした☆

こんにちは、とむ歯科クリニック院長の光田斗夢です。 もう9月ですね、お盆明けからすっかり秋風を感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか? さて夏休みの最後の土曜日に恒例のとむ歯科スマイルキッズイベント~とむ歯科夏祭り2015 スマイル~を開催致しました。
とむ歯科夏祭り2015

とむ歯科夏祭り2015

保護者の皆様と合わせなんと200人以上の参加者!! ありがたい事です
ブーブさん絶叫パフォーマンス

ブーブさん絶叫パフォーマンス

今回はとむ歯科のパワーパートナーである、スーパーパフォーマーのわくわくブーブさんに来ていただき様々な驚きのパフォーマンスを見せていただきました。 キッズのみんながじーーーっと見入っていましたし 終わってからのブーブさんを見る目がスターを見る目に代わっていましたね。 ブースも今回も趣向を凝らし「花火すくい」や「わくわく射的」なども大好評で最高の夏祭りになりました。
夏祭りの様子

夏祭りの様子

参加してくれた皆様本当にありがとうざいました。 また参加できず残念なお声をいただいたとむ歯科キッズのみんな! 来年もやるから楽しみにしてね^^