スタッフブログ STAFF BLOG

wedding♥

こんにちは

お待たせしましたー( 💓∀💓)


とむ歯科クリニック
アシスタントの菱川です


あれ?
待っていませんでしたか??笑


私事ですが
8月20日(日)結婚式を行いました✡。:*

突然豪雨があったりと変な天気が続いていたので
天候が少し不安でしたが
お陰様で晴天☆彡.。

私たち二人のお世話になった方々に見守られつつ
挙式、披露宴を執り行うことができました。





カメラマンさんのとってくれた写真を
一部頂いたので載せさせてもらいます。


当日、セミナーの参加のため
参列出来なかったメンバーも含む
余興も、友人代表のスピーチも、
本当に面白く、感動的なものでした(´,,•ω•,,)♡

結婚式の準備、大変だったけど
私たちらしい結婚式ができました♪


今まで支えてくださった方々への
感謝の気持ちを忘れず
日々過ごした行きたいと改めて感じました(∩ˊᵕˋ∩)・*