スタッフブログ STAFF BLOG

お、も、て、な、し

こんにちは


とむ歯科クリニックアシスタントの菱川です



先日の連休に熱海に旅行へ行きました


その旅館での心遣いがとても暖かったのです( *´︶`*)


夕食の準備が整いましたとの電話で
部屋を後にし、素敵なお食事を堪能させていただきました

一つ一つのお食事に手がこまれており
とっても美味しくて美味しくて(●´ω`●)💗


食事後部屋へ戻ると…





何かがかけられてます


よく見ると



湯たんぽ(●´ω`●)💗


心も温まるおもてなしに嬉しく思い
部屋の中へ


机の上には



プリン♥


食事でも素敵な
デザート出てたのに☆彡.。




素敵な手作りのプリン(´・ω・`)


書ききれないほどの素敵なおもてなしを
して下さいました(。•ᴗ•。)♡


本当に色々なことを学ばせていただくことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


私もできる限りのおもてなしを
仕事でもプライベートでも
して行ければなと思いました( *´︶`*)