スタッフブログ STAFF BLOG

はじめまして✨

はじめまして!
4月から新社会人としてとむ歯科で働いているアシスタントの佐藤です(´,,・ω・,,`)
まだまだ研修中ですが頑張りますので、よろしくお願いします!

さて私の趣味は美味しいカフェ巡りです☕️
今回はここ最近で美味しかったカフェを2つご紹介しますね!
まず1つ目◡̈♥︎


柳津にある「むさしの森珈琲」さんです⭐️
新感覚のしゅわしゅわパンケーキ
お値段も580円+税でリーズナブルで、リコッタチーズとクリームチーズのコクがたまらなく、ほっぺたが落ちるくらい美味しかったです♡

次に2つ目◡̈♥︎

名古屋の大須にある「U cafe」さんです⭐️
こちらはパネチキンと言う韓国料理!
パネとは韓国語で「バケット」という意味で、パンの中に入ってるモッツァレラチーズをパンやフライドチキンに絡めて食べるという料理です!!
私佐藤は、とにかくチーズ大好き人間なので最高に満足な料理でした(*Ü*)

と、今回はこの辺でヾ( 。・o・。`)ノ
また美味しいお店を知っていたら教えていただけると嬉しいです❤️