一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

ある朝

こんばんは!
衛生士の佐野です(^^)

季節が夏から秋にかわりつつあります
気温差が大きいため
皆様気をつけていきましょう!!!

ある日の写真です
仕事場に向かう道中にパシャりと✨



素敵な空です
雲の動きみてるだけでも楽しいです笑

この空見ながら今日も仕事がんばろ!
と思ったそんな1日でした!!🐥

モザイクタイル

もう1つ衛生士浦野です😆


加藤さんが行ってたモザイクタイルミュージアム実は浦野も行ったことありまして!

フォトフレームも作りました!
やっぱり人によって個性がでますね(´・∀・`)
浦野のフォトフレームは横です(笑)

気になる方は加藤さんのブログもチェックです😆







 

ディズニー

こんばんわ!衛生士の浦野です


この間、ハロウィンのディズニー🎃へ行ってきました!!

初めてハロウィンのディズニーに行きましたのでとても興奮しました!!
ヴィランズという悪者がもともと浦野好きなんですけど、その手下のキャラもシーにいることをご存知ですか?👻

もう、かわいいしかっこいいんです!
ショーもパレードも存分に楽しんだ浦野でした😇









 

福岡☆。.:*・゜

こんにちは!
歯科衛生士の森です( ˙꒳​˙ )

iPhoneの調子がすこぶる悪く
大苦戦しておりまして久々の
投稿となってしまいました💔


最近、9月に入ってから
旅行に行っていました!笑


第1弾は福岡県へ💗
最大の目的はヤフオクドーム!
野球観戦⚾️ではなくLIVEですね(笑)






会場で全国からのファンのお友達とも
会えることができるLIVEという素敵な
時間が過ごせました💗💗
 

こんにちは アシスタントの水谷です。

ファミリーマートでまたもや見つけてきました!杏仁豆腐!

食べてみて、どれだけ好きでもこんなに大きなもの一気に食べてはダメだなっと思いました。

やっぱり、少しずつの方が美味しいのだと思いました^ ^

月別カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

Go Top