一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

たまに飲みたくなるもの

とむ歯科クリニック
加藤です。

たまに飲みたくなります

こちら



ファイブミニ★

あれ?

色がピンクになってます。

オレンジ色じゃなかったでしたっけ?



なんだか、
かわいい色に変わっていました。
(o^^o)




ファイブミニ、
ちょっと炭酸を飲みたくなる時に
ちょうど良い量なんですよね。

あっ!
飲んだ後は、ちゃんと
歯磨きしましょうね🎵



 

間違いのないやつ

とむ歯科クリニック
加藤です。

ファミリーマートさんにて
美味しいアイス
見つけました★★




どーん!


休憩時間
スタッフルームで食べてたら

衛生士の浦野が
『あっ!加藤さん
   私も、おんなじの買いましたよ!』

『トルコアイスと、
   ラムネ味、
   間違いないやつですよね!』

そうです。

間違いないやつです(笑)


とっても美味しかったです。
またリピート買いします🎶
 

enjoy BBQ★

とむ歯科クリニック
加藤です。

先日は久々の連休でした。

加藤は伊木山で
バーベキューしてきました。

気の合う友人と
ワイワイ、きゃっきゃっ
本当に楽しい時間でした。


 

やっぱりバーベキューは
楽しい★★






暑さと、はしゃぎすぎたのとで

夜は
死んだように寝てしまった
加藤なのでした
(( _ _ ))..zzzZZ

本日の診療後

とむ歯科クリニック
加藤です。
本日の診療後
とっても素敵な夕焼けを
見ることができました。 IMG_5836 ピンクのお空
本当にキレイです。

なんだか、心がほっとします。


今日も1日お疲れさまです。
そして、明日も頑張るぞ!^_^

福井ドライブ

とむ歯科クリニック
加藤です。


福井にドライブしてきました。

目的地は

IMG_5824

谷口屋


最近テレビでも
取り上げられてまして
とっても気になっておりました。


平日という事もあり
お店も混雑しておらず
席にすぐに案内してもらいました。

注文して待つ事
15分程・・・


どーーん!

IMG_5823

『油揚げ御膳』

箸入れの
よぅ来なったの〜。

福井弁がとってもかわいいです。

とにかく
油揚げがビックサイズで

アップにすると
こんな感じです


IMG_5820

大迫力(笑)


お味は、サクサク熱々で
とくにお塩をつけて食べるのが
とってもおいしかったです。

ボリューム満点な事は
事前に知っていたので
朝ごはんを抜いて挑んだんですが

それでも、お腹パンパン(笑)


注文時、店員さんが
お揚げが半分のサイズのもありますよ
と言ってみえたのに
欲張ってしまいましたσ^_^;


女性の方は
半分サイズでちょうどよいかと思います。


福井に行く予定がある方は
ぜひ^_^
 

月別カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Go Top