スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科夏祭り2011

8月27日とむ歯科クリニック恒例の「とむ歯科夏祭り2011」を開催しました!

今回もスマイルキッズたちに夏休みの最後の楽しい思い出を作ってもらおうと、メンバー一丸となって計画を練りました。雨が配でしたが、天気も晴れてくれてよかったです。

ヨーヨー風船釣り・輪投げ・クイズ大会・歯科体験・ジャンケン大会、ステキな思い出作っていただけましたか?

00
参加してくれた皆様どうもありがとうございました!今年もとむ歯科夏祭りは大盛況でした!

14
受付でカードと歯科体験のエントリー。
今年も大人数の方に参加していただきました。

15
今回もスタッフ全員で計画を練りました。柴田先生が統括プロデューサーです。

13
とむ先生の開会の言葉により2011年夏祭り開催です。

08
クリニック内では、のどが渇いても大丈夫のように水とお茶のサービス。医院内にもたくさんの人で賑わいました。

12
ヨーヨー風船釣り。失敗して取れなくても大丈夫。好きなの1つどうぞ。

11
輪投げブース。チャレンジは3回!狙いを定めて・・・。

17
みんなが一列に並んでくれたので、スムーズにゲームが進みました。ありがとう!

19
輪投げで入ったら景品をGet!気に入ってもらえたかな?

07
今年の歯科体験は先着順でした。歯科衛生士の先生が優しく教えてくれました。

06
歯に使う石膏で指形をとりました。最終チェック「まだかな~??」。

21
とむ歯科スタッフ全員によるダンスの後は恒例のクイズ大会。
司会のお姉さん面白かったね。

09
そして。。スペシャルゲストも来ました。
この人は誰でしょう。

03
クイズの解説はもちろん安田先生。
解説は分かりやすかった?

22
ちょっと難しかったかな?
全問正解できた人はすごく優秀です!

05
夏祭り最後のゲーム。じゃんけん大会!
「じゃんけ~ん」「ぐう!」

01
最後まで勝ち残った子には賞品が!
「おめでとう!」

23
1回だけの予定でしたが、みんなの「もう1回」コールにより、敗者復活戦スタート。

04
じゃんけん大会は最後まで大盛り上がりでした。