スタッフブログ STAFF BLOG

GW☆☆☆

こんにちは、一宮市 とむ歯科クリニック 院長の光田斗夢です。 GWに入りましたが、お休みで旅行にいっている方もいれば。GWは仕事が忙しい方でがんばっている方もいると思います。 私は今まで毎年趣味のキャンプによく行っていました。良く行くエリアとして飛騨のほうに観光、温泉キャンプに良く行きます。 特にお気に入りのところで無印良品南乗鞍キャンプ場などがあるのですが、今年はなんと雪が積もっているためにまだオープンできないとのこと!! 写真を見ましたがえらいことになっていました。 こちらではもうTシャツでもいいかなと思うくらいの陽気になってきましたが、場所によって大分異なるようですね。