スタッフブログ STAFF BLOG

はじめまして

こんにちは。 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 歯科衛生士 長尾小春です。 みなさん初めまして[:楽しい:] わたしは4月から歯科衛生士として新しく とむ歯科クリニックで働いています[:桜:][:ぴかぴか:] 患者様に早く顔と名前を覚えていただけるように 積極的にお話ができたらなと思います!! よろしくお願い致します。 今日は春らしくてとてもいいお天気でした[:おはな:] わたしは春が大好きです♪ 空が青くてぽかぽかした日は本当にしあわせを感じます[:ぴかぴか:] 明日も気持ちがいい天気だといいですね!! みなさんはどの季節が好きですか[:かわいい:]??