スタッフブログ STAFF BLOG

保育園歯科検診

こんにちは 一宮市 とむ歯科クリニック 院長 光田斗夢です。 木曜日は休日ですが、 私 光田が園医を担当させていただいている保育園に歯科検診に行ってきました。とむ歯科メンバーの歯科衛生士 寺町 長尾 歯科医師 北山 も 自主的にお手伝いを申し出てスタッフの子供好き、やる気には感謝します。 とむ歯科でも多くのママに「子供が病院は嫌いなのにとむ歯科だけは嫌がらないのですよ」「虫歯いたらいやだなぁ~先生いないといいけどいたらやっつけて」とかうれしいお言葉をいただくこともあるのですが。それでも保育園での検診での園児の笑顔はとても自然です。今回もみんなの笑顔にスタッフ一同パワーをいただきました。未来ある子供たちのためにとむ歯科メンバーは取り組んでいきたいと思っています。