スタッフブログ STAFF BLOG

こんばんは!衛生士の佐野です!(^^)

最近は気温が高くなったりしていますね
まだ今は窓あけて外の風おくりこんで
過ごしております!体調崩さないよう
皆さまもお気をつけくださいね!!(*_*)

先月、 熊本にいってきました!
被害の多かった益城町にも
連れていって貰いました!!!

震災によって石が崩れ落ち
一つ一つ計測して並べてあるとこです
1496280188989-2007128603
測定した上で土台を作ってるとこです
14962803967281864328475
現在の熊本城です!
まだまだ復興には時間がかかるそうです(*_*)
14962804826441932571691

少しでも早く復興してほしいものです
震災によって失った建物をみて
当たり前なんてないてこと。
生きていることの大切さを感じれる
旅行となりました!!!✨