スタッフブログ STAFF BLOG

夏祭りが行われました!

こんにちは!

一宮市とむ歯科クリニックの

歯科衛生士長尾です。

またまた長尾です(*^^*)

先日、夏祭りが行われました。

今年もたくさんの子供達で賑わいました♪

毎年たくさんのお子さん、

お父様、お母様、

時におじいさま、おばあさまが

来て下さいます(^^)

毎年、楽しんでいただけるように

いろいろと考えていますが

楽しんで下さいましたでしょうか(´▽`)?

そんな夏祭りがおわって

片付けの最中に

こんな綺麗な空が~!!



 

ブログに載せよ~と言いながら

写メを撮っていたらメンバーに

たかこブログみたいですね!笑

と言われました(^^)

た、たしかに笑

こんな綺麗な空に癒され

楽しい一日が終わりました♪

夏祭りに足を運んで下さった皆様

ありがとうございました。