スタッフブログ STAFF BLOG

final tour

こんにちは!歯科衛生士の永井です☺️

今更ですが、6月3日の安室奈美恵さんのファイナルライブに行った話をします
(現実を受け入れるまでに時間がかかりました😹)





最後のライブは高校生の時から毎年一緒に参戦していた友人と行けました!
それが何よりも嬉しかったです💓
プレミアムチケットだったので手に入ったときは本当に感動しました😭

私は名曲 Baby Don't Cry の ”そうだからBaby悲しまないで〜♩ ”で号泣😭悲しみますよ😭😭って感じでした。😭笑

次の日は仕事だったので、最後のMCは泣く泣く背中で聞きながら退場して帰りました😹

最後までいたら絶対帰れなかったと思います😨人人人でした😨


安室奈美恵さん引退まであと3ヶ月を切りましたが、最後まで応援しつづけたいと思います!まだ24年しか生きてませんが、この人生でこんなにもすきになれる人をみつけることができて幸せだったなーと思います☺️

以上です☺️笑