一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

0586-44-4618
お問い合わせ
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西切戸12-1
とむ歯科からのお知らせ
  • 2016.11.28
  • こんばんは!
    衛生士の佐野です^^

    先週の休みを利用して大阪観光!
    1日はユニバを満喫!
    最新のフライングダイナソーに2回も乗れて満足!
    クリスマスツリーとても綺麗で感動します!
    他にも通天閣やだるまの串カツを
    食べたりして充実した日でした!ヽ(´▽`)/

    ユニバのスタッフの方々1人ひとり
    優しく笑顔で対応する姿は
    とても印象的でぜひ取り入れていけたら
    改めて感じた日でした!!

    1480336865189
  • 2016.11.28
  • こんばんは!
    衛生士の佐野です^^

    先週の休みを利用して大阪観光!
    1日はユニバを満喫!
    最新のフライングダイナソーに2回も乗れて満足!
    クリスマスツリーとても綺麗で感動します!
    他にも通天閣やだるまの串カツを
    食べたりして充実した日でした!ヽ(´▽`)/

    ユニバのスタッフの方々1人ひとり
    優しく笑顔で対応する姿は
    とても印象的でぜひ取り入れていけたら
    改めて感じた日でした!!

    1480336865189
  • 2016.11.8
  • 『年末年始の休診日』のお知らせ
    12月28日(水)〜1月3日(火)まで、お休みとなります。
  • 2016.11.8
  • 『11月の休診日』のお知らせ
    11月16日(水)〜18日(金)まで、24日(木)がお休みとなります。
  • 2016.8.10
  • とむ歯科夏祭りのご案内
    8月27日(土)16時より、とむ歯科夏祭りを開催します!!
    みなさん是非ご参加ください☆
デンタルヘルスケア倶楽部
  • 12/9 洞爺湖
  • こんにちは! とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 先日、医院でお休...
  • 12/6 クリスマス
  • こんにちは とむ歯科クリニックアシスタントの菱川です 12月とな...
とむ歯科の3つのお約束 皆様の人生がより素晴らしくなる為のお手伝いをしていきたいと考えております
笑顔と優しさに包まれた対応をします。 常に患者様の思いを受け止め、医療のサポートを致します。 安心安全を第一に清潔・快適な空間の下での医療を提供致します。
院長 光田斗夢
とむ歯科クリニックのこだわりポイント
MEDICAL INFOMATION
むし歯治療 歯周病治療 小児歯科 矯正歯科
審美歯科 ホワイトニング インプラント 入れ歯
Mother's Day
診療時間
9:30-13:00 -
14:30-19:00 -

休診/木曜・日曜・祝日・学会日 ※祝祭日の週の木曜は診療

▲土曜日の午後は14:00-17:00

診療日カレンダーはコチラ
矯正ブログ メディア情報
STAFFブログ キッズスマイルクラブ
とむ歯科新聞 イベント情報 TAKAKOブログ
衛生面の徹底
Go Top