一宮市 とむ歯科クリニック インプラント・矯正歯科医院ホワイトニング

のんびりドライブ

とむ歯科クリニック
加藤です。

お休みの日
竜王の『ブルーメの丘』に
行ってきました★





一面に咲く
コスモスがとっても綺麗でした。

自然いっぱい
かわいい動物も見れて
のんびりした時間

帰りには道の駅によったり
偶然見つけたカフェで
ランチしたり

心も体もリフレッシュ★

素敵な1日を過ごせました
(*´︶`*)
 

夕焼け

とむ歯科クリニック
加藤です。

本日の夕焼けです。









あまりにも
カッコ良すぎて
車から降りて撮りました^_^

『かっこいいなぁ〜』
写メを撮っていると

自転車に乗った通りがかりの
おじいちゃんに

『きれいな空やのぉ〜』
と、声をかけられました。


そして

おじいちゃんは
自転車のベルを
チャリン チャリーン🎵
と鳴らして去っていきました。


(笑)

 

ニトリ

とむ歯科クリニック
加藤です。

久しぶりに
ニトリに行ってまいりました。

丸イスのクッションカバーを
買いに行ったのですが

ついつい買う予定のないコーナーを
ぐるぐる探検

いろんなものがあって
楽しいですよね〜




そして必ずみてしまう
キッチン周りコーナー




見てるだけで楽しい🎵



欲しかった
丸イスのクッションカバーを
購入してきました★



╰(*´︶`*)╯♡

多治見ドライブ

とむ歯科クリニック
加藤です。

ちょこっと前の話なのですが

多治見モザイクタイルミュージアムに
行ってきました。



建物自体がとってもアート★

かわいい作品も
たくさん展示してまして
加藤が一番気に入りましたのが



うしさん( ^ω^ )

めっちゃかわいらしかったです。 



ワンコイン体験もありまして
フォトフレームを作ってきました。



実際つくると
どの色にしようか
どう配置しようか
とっても悩みましたσ^_^;

その分愛着ある作品ができました★



おすすめドライブスポットです
皆さんもぜひ^_^
 

観てきました★

とむ歯科クリニック
加藤です。

先日、映画を観てきました。




黄色でかわいくって

愛嬌たっぷりの

あのキャラクター❤︎❤︎



なにか、
わかりましたよね?(笑)


そうです。



ミニオン🎵


めっちゃ可愛いくって
めっちゃ楽しかったです。
(o^^o)

残暑厳しいこの季節
涼しい映画館で
映画を観るのも良いですね🎶
 

月別カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Go Top