スタッフブログ STAFF BLOG

はじめまして☆

  初めまして、こんばんは。 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 歯科衛生士 宮本です(*゚∀゚*) 前回投稿したとむ歯科 歯科衛生士の長尾と同じく、 4月からとむ歯科にて勤務しております。 皆様の笑顔づくりのお手伝いが少しでもできるよう、 頑張っていきたいと思います!!宜しくお願い致します では最後にイベントの紹介をさせて頂きますね!! 本日来院された方はイベント告知の紙をご覧になって ご存知かと思いますが4月25日(金)~5月7日(水)、 「こどもの日イベント」を開催致します!! 内容は男の子限定の抽選会です。 1等から3等まで賞品を用意して待ってます!! 賞品の内容は…当日のお楽しみです   なぜ私が率先して紹介するのかと言いますと… 実は告知の紙を作成したのは私なのです 皆様に参加して頂けるのを楽しみにしています!! 治療だけではなくて、 ご両親の治療の付き添いでの参加や、 イベントのみの参加も大歓迎ですので ぜひぜひ気軽にお越し下さい(*^∀^)ノ