スタッフブログ STAFF BLOG

☆はじめまして☆

こんばんは[:月:] 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 受付の伊藤ですッ[:よつばのクローバー:] 今日はせっかくの休日なのに、 雨が降ったりやんだり… あいにくの天気でしたね。 こんな日は気分も沈んでしまったり… しかし、とむ歯科は 4月から新しいメンバーも加わり、 より明るい歯科医院になりました[:おはな:] 皆様が安心して治療が進められる環境を作っていき、 笑顔で治療が終えられるように、 これからもこのメンバーで頑張っていきたいと思います[:さくらんぼ:] 昨日から【こどもの日のイベント】が 始まりました[:ぴかぴか:] 男の子のみんなは嬉しそうに イベントに参加してくれました[:チューリップ:] 5月7日まで行ってますので、 男の子はぜひ楽しんでくださいね[:るんるん:]