スタッフブログ STAFF BLOG

とむ歯科クリニックの最近

こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 院長 光田斗夢です。 梅雨の時期になりましたが、天気が良い今日はは夏の南風が心地よい季節ですね。最近のとむ歯科ですが以前にも増して明るさに満ちています。4月からの新人衛生士の院長の想像を超える努力、そしてとむ歯科を支えている受付の宮田やいまや患者様へのトリートメントコーディネーターとして多くの患者様に支持されている上堂薗、そして最近ますます歯科衛生士として極み続ける光田御幸。そしてドクターは副院長の北山が若さあふれる仕事ぶりをみせており、院長も負けられません。 最近患者様から「以前より予約が取りやすくなったね」「とむ歯科は予約制だからスケジュールが合わせやすいので助かる」「インプラントをやって見えると聞いていたけれど入れ歯も色んな種類があるのですごいですね」「歯科衛生士さんの予防指導を徹底して見えるのね」と院内アンケートや直接お言葉をいただきました。本当にありがとうございます。 とむ歯科は患者様が来院される度にシステムが変わっています。「皆様の笑顔をもっと見たいから」「とむ歯科との出会いが人生にとってとても良い出会いだったと思っていただきたいから」医院理念を大切にして健康を大切にする患者様に愛される歯科医院にこれからもメンバー全員で取り組んでいきたいと思っています。