スタッフブログ STAFF BLOG

お久しぶりです★

こんばんわ[:月:] とむ歯科クリニック 受付の伊藤です[:おはな:] 久しぶりのブログ 更新です[:汗:] 先週まで私は、 社会福祉士の実習がり、 2週間お休みを貰ってました[:ポロリ:] 今週から復帰したんですけど、 とむ歯科のメンバーは、 やっぱりみんないいですね[:ぴかぴか:] 大好きですッ[:ラブ:]ワラ みんな暖かく迎えてくれました[:よつばのクローバー:] そして、復帰して1週間、 患者さんと世間話をしたり、 通院されている子どもさんの笑顔を見ると、 本当に歯医者さんでバイトしてよかったなって感じます[:さくらんぼ:] なので、みなさん これからも、よろしくお願いします[:ムード:] ★お知らせ★ 今、待合室で、 七夕の短冊を書くイベントをしてます[:赤りんご:] もしよかったら、 短冊に、願い事書いてくださいね[:星:][:ぴかぴか:]