スタッフブログ STAFF BLOG

こんばんわ[:さくらんぼ:] とむ歯科クリニック 受付 伊藤です。 今日もすごく暑かったですね[:ムニョムニョ:] そろそろ梅雨も明けて、 夏本番[:ぴかぴか:] そして、小・中・高生の方は、 待ちに待った夏休み突入[:星:] 夏休みの計画は進んでますか?[:おはな:] 私は、徐々に予定が埋まりつつ…[:ムード:] みなさんも楽しい夏休みになるといいですね[:よつばのクローバー:] 今日はお仕事が終わってから、 助手さん3人で、みゆきさんからもらった ぜりーを食べました[:チューリップ:] すごくかわいかったので、 3人で記念撮影も兼ねて写真撮ったんですけど... アップのやり方が分からなかったので、 公開の予定だったんですけど、公開できませんでした[:右斜め下:] やり方がわかったらアップしまーす[:ハート:] 最後にとむ歯科では、 8月またイベント?計画中です[:ぴかぴか:]