スタッフブログ STAFF BLOG

こんにちは、一宮市 とむ歯科クリニック 院長 光田 斗夢です。 最近は本当に暑い日が続きますね。エアコンのかけすぎで体調を崩す方も多いので どうぞお体にはお気をつけ下さい。 光田は体は丈夫で歯科医師になって9年以上が経過していますが、体調不良で勤務を 休んだ事は1度もありません。医療従事者として健康に対して気を使わなければいけないと考えていること。患者様との予約は「約束」です。患者様が無断でキャンセルをしないように心がけていただいているように私も休むわけにはいきません。とむ歯科のメンバーは皆健康には気を使っております。歯の健康アドバイザーとしてメンバー一同がんばって いきます! 私はいつも1ヶ月に最低1冊は本を読んでいます。皆さんは夢をかなえるゾウは読みましたか?現在のところ私の今年度のベスト本です。 皆さんにもオススメです。