スタッフブログ STAFF BLOG

no title

こんばんは〓 とむ歯科クリニック 受付 伊藤です。 とむ歯科クリニックでも、 13日の午後から17日まで、お盆休みを頂いてます。 みなさんはどんなお盆休みを過ごしてますか?? 私は、 おばぁチャンの家ヘ行ったり、 花火を見に行ったり…. そして昼間は、 甲子園〓 にくぎづけです(*>ω<*)笑″ プロ野球はあまり見ないのですが… 甲子園はなぜか テレビから離れられません★ 感動してます!!! 元気を貰ってますy(a^皿'c)p また18日から診療がスタートしますッ〓 甲子園でいっぱい元気貰ったので、 18日からも頑張りたいと思いま-す〓