スタッフブログ STAFF BLOG

休日

こんにちは、一宮市 とむ歯科クリニック 院長 光田斗夢 です。 休診日はいつもインプラント治療や矯正治療、治療計画が難しい患者様のカルテのチェックや事務処理などで結構時間を使うことが多いのですが、やはり気分転換をしないと精神的にリラックスできる状態にはなれないですね。 寺町がゲリラ豪雨のことに触れていましたが、今日も集中豪雨がありましたね。外に出ようか少しためらいましたが、森本のグルメ通りでランチをした後名古屋のミッドランドスクエアシアターへ映画を観に行きました。この日はレディースデーで女性であふれかえっていました。映画を見ている時は映画に集中できるので良いですね。