スタッフブログ STAFF BLOG

秋&お知らせ

こんばんは[:月:] とむ歯科クリニック 受付 伊藤です。 最近朝・晩すごく冷え込みますね[:下向き:] 朝はもうふとんが手放せなかったり[:汗:]笑 こういう季節の変わり目に体調崩されす方が多いので、 みなさんも気を付けてくださいね[:星:] 今日患者さんから聞いたんですけど、 もうすぐ運動会のようですね[:るんるん:] 運動会とか....すごく懐かしい[:汗:] 患者さんとの何気ない会話の中でも 秋を感じました[:さくらんぼ:] ★とむ歯科からのお知らせ★ 10月11日(土)~10月14日(火)は、 休診日とさせていただきます。 振替で、9日(木)・16(木)は、 診療となっております。 患者様にはご迷惑をおかけ致しますが、 よろしくお願いします。