スタッフブログ STAFF BLOG

no title

あけましておめでとうございます☆ とむ歯科クリニック 受付 伊藤です。 去年から、 実習..就活..などなどで 学校が忙しくなり、 なかなかバイトにも行けず… でも、夜の患者サンや土曜日の患者サンとは、予約をとる時や待ち時間などに、いろいろなお話ができて、すごく楽しい1年でした♪ 今年も患者サンといろいろなお話ができたら嬉しいですヾ(>∀<) あッ、たぶん今年も5月あたりまではなかなかバイトに行けない日が多いと思うんですが… 辞めた訳ではないのでヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 仲のいい患者サンによく 『辞めたのかと思った』 なんて言われてしまうので〓笑″ とむメンバーが大スキなので、 大学卒業するまで 辞めません〓 2009年のとむは、 新しいスタッフも増えて、 より明るいクリニックになると思います三(o・∀・)ノ イベントも きっと去年より 楽しいものを企画してくと思います☆ 今年もよろしくお願いします!! 2009年が、 みなさんにとって、 Happyでステキな1年になりますように☆ ちなみに… 1月の診療は5日(月)です。 よろしくお願いします。