スタッフブログ STAFF BLOG

新スタート

こんにちは とむ歯科クリニック 院長 光田斗夢 です 4月から新しいメンバーが加入しとむ歯科ももうすぐ3年目ですが、開業当初に比べ大分 雰囲気が変わって来ました。 最近は今まで院長が行わなければいけないことを、メンバーが成長してくれて大分業務を 責任を持って受け持ってくれるので、患者様の治療に集中できるようになったと思います。 最近暖かく過ごしやすい季節になってきたので、おなか周りが緩みがちな院長としては 一気に締めていこうとスポーツに取り組んでいこうとおもいます 近くの幼稚園の桜が満開だったので思わず見とれてしみました。本当に綺麗ですね。