スタッフブログ STAFF BLOG

GW明け。

こんにちは♪ 受付の永田です。 みなさん、GWはいかがでしたか?良い休日を過ごされましたか? とむ歯科メンバーも楽しく4日間過ごせたようです!気持ちも体もリフレッシュでき、昨日からまた精一杯患者様と向き合っています(^-^) 今月は学校などで歯科検診が行われ、それに伴い予約される患者様がとても増えています。よって、予約がご希望にそえない場合があるかと思います。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力よろしくお願い致します! 今月から子どもたちでにぎやかなとむ歯科になりそうです♪ みなさん、日頃からの定期検診で普段からお口の健康を私共と一緒に保っていきましょうね。