スタッフブログ STAFF BLOG

気づき

こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 毎日全力で生きる!いつも夢に向かってどうしたらいいのか考えながら生きる! 最近見失いかけたり、心が折れていた自分があったけれど、ふと周りをみると毎日 一緒に仲間といつも自分ができること全力で取り組むことに助けてくれる仲間の存在の 感謝が足りない自分がいた。足りているだろうって勝手に思っていた自分が恥ずかしかった。でもそれが気づけた自分にはまだ幸運があると思った。 素晴らしい人、尊敬できる人、輝いている人そんな人たちにもっともっと多く出会い 歯科医師として人間として成長していきたいです。