スタッフブログ STAFF BLOG

HAPPYbirthdayイベント

 こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 最近暑い日が多くなってきましたね。日曜日は久々にゴルフに行ってきましたが結構赤く日焼けしてしまいました。 とむ歯科の話題をひとつ・・・ とむ歯科は早いものでおかげさまで 3周年を迎えることができました! 本当に患者様、とむ歯科メンバーに感謝しております。 「HAPPYbirthdayイベント」を昨日から開催しています!! 院長はいつもとちょっと違うスタイルで仕事をしております。メンバーもいつもと違うアクセサリーを 付けて行っております。 すごくかわいらしいですよ(笑)  これからもとむ歯科は全力でがんばります