スタッフブログ STAFF BLOG

HAPPYBIRTHDAY イベント 無事終了しました!

こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 先週行われたHAPPYBIRTHDAY イベントは無事終了!しました 皆様本当にありがとうございました! イベントの中うれしいサプライズがありました!! それは・・・・・・・・・・ 「院長、ちょっと・・・」と呼ばれメンバールームに行くと・・・ なんとバースデーケーキが用意されていました! 今まで色々なことがありましたが、今までメンバーに支えられてここまで とむ歯科が育ってきたことを実感しました。そして感謝の気持ちにいっぱいになりました。 ありがとう、ただありがとう 今ではいつもこのメンバーの為に全力で頑張っていこうと言う気持ちで毎日診療できる のはメンバーとの強い絆あってのものだと思います。 患者様 医院 自分 そしてメンバーの幸せのためこれからもとむ歯科メンバー全員で 頑張っていきます!