スタッフブログ STAFF BLOG

父の日

 こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 父の日、メンバーの野田は父の日に素晴らしいプレゼントをしたようですね。 感動しました。 思えば去年はメンバーから父の日に(父ではないのですが)素敵なプレゼントをいただいた 事を覚えています。 寺町から「院長は父親ではないですけれど・・・」っていただいたのを記憶しています。 正直なところプレゼントももちろんうれしかったのですが、その気持ち、思いを声にして 形にして、行動にして自分の為にしてくれる。 今のメンバー全員にはそれがあります。 人間はつい自己中心的に物事を考えてしまいます。 それが悪いわけではありません。ただ相手の気持ちを考えてプラスの思いを伝える。 それがいつか自分たちにとっても夢をかなえるために惜しみなく与える心であり とむ歯科メンバーが共通した夢である「相手を幸せにすること」「笑顔とやさしさに包まれた歯科医院を目指すこと」 本当に日々メンバーの人間性に支えられてとむ歯科が支えられています。