スタッフブログ STAFF BLOG

スタッフ紹介 2

 こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 もうすぐ8月ですが雨が続きますね。豪雨は怖いですね。しっかりと事前にもし豪雨になったら の準備は必要ですよね。 スタッフ紹介はとむ歯科歯科衛生士 長尾 こはる を紹介します 長尾は寺町と同じ年齢同じで歯科衛生士学校時代から同級生です。 長尾は努力NO1 責任感NO1  だと思います。 非常に患者様に対しての歯科衛生士業務や歯科助手業務に対して深くまで考え 私に日々質問してくれる内容が非常に細かいのです。 プロ意識が日々強くなってきており、心や技術でも時間を惜しまず努力をしています。 自ら保険外治療をとむ歯科で受けている(もちろん治療費はちゃんと自腹で)ので 治療に関しても、かなりの説明ができている歯科衛生士です。 寺町といい意味でお互いの意識を高めながら、自己成長を続けているメンバーです