スタッフブログ STAFF BLOG

園のフッソ塗布

  こんにちは、とむ歯科クリニック 院長 光田斗夢 です 今日は歯科衛生士と一緒に園の健診に行ってきました。 私と歯科衛生士寺町、野田、長尾と一緒に行ったので10分程度で終わってしまいました。 子どもの笑顔は自分を幸せにしてくれます。 この子たちの明るい未来のためにとむ歯科メンバー全員で歯科医療をがんばっていこうと 思いました。 園のフッ素塗布でおそらく歯科衛生士3人も連れてくる医院はそういないと思います。 来年は私一人か歯科衛生士と2人で充分でした。 一緒に短時間ながら行ってくれた歯科衛生士には感謝です。 帰りに「NOBU」という、知っている人はいるとは思いますがケーキ屋で スイーツを食べて帰ってきました。秋といえば栗、栗といえばモンブラン モンブランとってもおいしかったです。 食べたら歯磨き、最近歯磨き粉を変えました。2週間使ったのですが ツルツル感をキープできているので、患者様にも販売しようと考えています。 興味がありましたら質問してくださいね。