スタッフブログ STAFF BLOG

食事

 こんにちは、一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢 です。 先日両親といつも良く行く日本料理のお店に食事をしにいきました。ここのお店は本当においしいです。 両親と食事は良く行くのですが、落ち着いた雰囲気の中でおいしいものをいただきながら 食事をするのは本当に良いものです。お店の方から妻と母の誕生祝いをしていただきまして 本当にうれしかったです。 食事と言えば先日韓国でカルクックスといううどんのような麺を食べました。 日本ではまったくお目にかかれないものでしたがすごくおいしかったので 日本で食べれるかどうか調べてみたいと思います。

ただ食事は私は日本が好きですね。(笑)