スタッフブログ STAFF BLOG

セミナーが終了しました

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 日曜日に大阪でとむ歯科メンバー 永田 長尾 寺町 と1年間通して実践をしてきた セミナーが終了しました。 この3人は経験年数はまだ若いですが、この1年の間に今まで以上に加速的に 成長しました。 社会人としての心、医療人としての心、人間としての心そしてとむ歯科で 働くことによって未来への夢・目標・志がはっきりしたと思います。 またこのセミナーの最終回には百人くらいの参加者の中から代表して最後にスピーチを させていただきました。 本当に光栄なことでした! そして今回出会った多くの方との思い出は本当に忘れられないものとなりました。 今年の年間の個人目標は1昨年に比べ多くを達成できました 医院の目標はすでに6月に達成できてしまったことがすごく良かったです さらに充実した来年に向けて、がんばっていきたいと思います。