スタッフブログ STAFF BLOG

研修旅行

  こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 先週にとむ歯科メンバーで研修旅行で沖縄に行ってきました。 今年度の医院での取り組みの目標が達成したことで実現しました 台風でほとんどのマリンスポーツができませんでした。 ダイビングがかろうじてできたのがよかったです。 旅行には予期せぬことがいっぱいあるということを思い知らされました。 研修という意味では本当に良い経験だったと思います。 それにしても無事に帰ってこれたのが、本当にほっとしたのを今でも忘れられません。 来年も医院の目標を設定して実現するためのモチベーションの一つとして 研修旅行が実現できればと思っております。 最近、とむ歯科新規メンバー募集をしており、ほぼ毎日見学、面接を希望される方 が来ています。 中には「家族がお世話になっています、本当にメンバーになりたいです」 「ブログを楽しく拝見しています」などこちらとしても多くの気付きをもらっています。 本当にメンバーになりたいと強く思っている方、そして志を高くもって社会人として 最高の医療プロを目指して頑張りたいと思う方と一緒に働きたいと思っています。