スタッフブログ STAFF BLOG

インフルエンザ

こんにちは☆ とむ歯科クリニック 歯科衛生士の寺町です。 すっかり秋になり、今は本当に風邪をひきやすぃ季節になりました。 患者様の中でもインフルエンザや体調不良などによるキャンセルが増えています。 風邪をひかないポイントとしてまず体力!! ご飯をしっかり食べてたっぷり睡眠を取る事です!! 私は今日仕事終わりに友達とご飯を食べに行きましたo(^-^)o 食べる 食べる 食べる ゃっぱり食べる 美味しかったです♪ 食べすぎです!! 確実に太ります!! しかし風邪をひきやすぃ今はこれでいいのだと自分に言い聞かせております…。 皆さんも美味しいご飯をもりもり食べてくださいね☆