スタッフブログ STAFF BLOG

アイ眼科今井先生とのお食事会

 こんにちは 一宮市 歯科医院 とむ歯科クリニック 光田斗夢です 先日、とむ歯科の向かいにあるアイ眼科クリニックの今井 仁院長とお食事をさせていただきました。 今井先生が予約していただいたのは「ルボントン」というお店です リーズナブルにフレンチをいただける素敵なお店です。以前にも一度スタッフとランチには行ったこと がありましたが、ディナーは来たことがありませんでした 今井先生の趣味である自転車のこと、お子様のこと、そして開業医としてのお話など 普段近くなのになかなか交流がなかったことなどをお話させていただきました。 奥様とお子様2人とお食事をさせていただきましたが お子様が2人ともかわいくて「こども店長」の俳優さんみたいに愛嬌があって すごく癒されました 今度男2人で飲みに行く約束をさせていただいたので、色んな事をお話したいです。 野球観戦に 中日VS阪神 戦にでも行きたいですね(笑) アイ眼科クリニック