スタッフブログ STAFF BLOG

今日は。

こんにちは 一宮市とむ歯科クリニック 歯科衛生士の長尾です。 今日はいい天気でしたね!! みなさん素敵な お休みを過ごせましたか?? 私はというと 院長、寺町とインプラントの セミナーに行ってきました!! 初めてのインプラントセミナーで とても勉強になりました☆ 本も出版されてる 有名な歯科衛生士さんによる 講義と実習の盛りだくさんな 内容でした(^ー^) 今日学んだことを 忘れずに患者様にあった 治療内容をおすすめできるよう 復習したいと思います。 ちなみにセミナーは 長久手であったのですが 帰りに藤が丘にある有名な はらドーナッツを 初めて食べました♪ 友達からきいていたのですが もちもちでおいしかったです☆ しかも揚げたてヽ´∀`ノ 藤が丘に行く機会があれば ぜひ食べてみて下さいね!!